2004-01-01から1年間の記事一覧

終わって

・靴底用カイロ。 ・行列時用食料。 ・3日間にして。お願い。 ・あめはやめて。お願い。

2日目

雪は止んで、空は青空。 寒さはありましたが日のおかげでだいぶ過ごしやすかったです。 創作系は割と動きやすくて楽しく見て周れました。 来てよかったー。

初日

初日は寒さと雨に加え、今年は2日間だからなのか会場周辺はいつもにまして大混雑。 改札でだっていつもはあそこまで押されたりしたことなかったのに 今回はおしくらまんじゅう状態。 将棋倒しの恐怖も。 冬コミに雨は地獄です。寒い寒い。 自分も含めて他の…

うちを拠点に2日間コミケに行ってました。 もちろん実家にはスキーしてたことになってます。

ウィーウィッシュアメリクリッスマッシュ [DEKAICHI]

肉祭り。男祭り。 鍋!焼肉!酒!シャンパン!窓ガーラーー&スッパーーン! メリイイイイィィィィ!! ・・・ ・・・ カップル賑わう世界の中で、 なぜか堤燈揺れるこの街で、 煮える鍋を囲むのは、 この日を忘れた男達。 訪ずる者は、 赤い鼻の酔っ払いとヒ…

ColdSlueCome [Downset]

ハロゲンヒータはやめて 今年の冬はエアコンをうまく使って過ごしていこうと思います。 新宿ビックカメラで1時間くらい悩んでいました。 暖房を吹っ切ったあとDISC GOLD行ってLP漁り。 私は音楽の趣味の幅が狭いのでジャケ買いしてもまずヒットしないんでが…

ぽぽたん畑でつかまえて [UNDER17]

T氏がDCのビデオを見たそうなので久しぶりに鑑賞。 スケボーでもスケートでもうまい人のビデオとか見るとやりたくなります。 た だ し 彼らは人間ではないのです。 荒野のド真中の巨大ハーフパイプ(バート?)からぶっ飛ぶ姿はまるで人間ロケットのようです…

Mine [Taproot]

キライだなんて嘘大嘘。クリスマス大好き。愛してる。安いから。 午前中アスタ行って服を数点仕入れてきました。ホクホク ボザールはまだセールしてないみたい。 そのあと一度家帰って秋葉原へ。 先週\1500で買ったポンコツセレロンマシン用に中古のマウスと…

〜17日(金)〜

ストリーミングサーバーをインストールして夜更かし。これは別枠で解説したいです。 実家から送られてきた巨大白菜を処理すべく、その日の夕食はシチューに。 そのシチューは私の寒い夜を暖めてくれました。ウマかったです。 クッキング経験値アップ。 って…

〜16日(木)〜

その日は甘い物が食べたかったのでパウンドケーキにチャレンジ。(伊藤家でやってた60秒で生地が出来ちゃうケーキ) チーン ・・・ 毎日の飯すらままならねぇのにケーキなんて作れるわけないねー。(現料理経験値3.5) 膨らみすぎ。

〜13日から15日〜

普通に学校いったあと何やってたかしら。

〜12日(日)〜

潰れてました。前日相当ラリってたのか水飲み忘れ。不覚・・・

〜11日〜

会社の忘年会。 田町でボーリングしたあとバッカーズってとこで飲んで三次会のカラオケに行きました。

Fight song [Marilyn Manson]

毎日書こうね。This Week!

スパ! ヌーボー、おいしいんでしょうかね。・・・おいしいんでしょう!多分!わかんない! 私のブレイン『高い=おいしい』 出来の悪い舌は安上がりでいいと思うんだけどなー・・・。

照りウマ

今日の夕食は照り焼きに挑戦。思ったより簡単に出来、これで習得料理が3品になりました。鳥肉はいいよー安くて。

Trippin [Godsmack]

今日はあまり体の調子よくなくずっと腹がムカムカ。胃のムカつきを腹に持ってきたようなの。 おとといの半徹夜の卒研作業が後を引いてるみたいなので早寝をします。 以外は特に何事もなく平和な一日でした。 明日は3限。スニーカー買いにお茶水に行こう。つ…

前日の続き〜

「一人暮らししたらぶっちゃけ〜」とかなんとか言っておきながら大して変わってない現状。 実家に居た頃のほうが隠れる辛さに「カミングアウトしちゃう?」とか思ってたはずなんだけどいざ迎えると何しようとしてたんだか忘れました。あら。 とりあえず今年…

Wait [Earshot]

今日の親子。連日親子です。明日も親子です。 子に麺つゆ混ぜたらとても良い出来に。 うまいけど親子丼の味じゃねぇなぁ・・・。

Bodies [Drowning Pool]

東京来てから1ヶ月経ちました。おつー。1ヶ月っつーか一年マジおつ。楽しいこともイカれたことも含めて。就活したり、家ぶっ壊したり、引越したり、家おっ建てたりパピーぶっ壊れたりもっかい引っ越したり源泉寒中水泳してプチ呼吸困難おきたり一人暮らした…

親子丼作ろうとしてるのにご飯炊いてないじゃん

はてなのパスワード忘れて

そういうのメモったトップシークレットブック(授業で使い切らなかった大学ノート)探しに没頭してたら鍋焦がしました。 電気コンロって付いてんだが付いてないんだか分かんないんで、料理を皿に移してそこで鍋置いちゃうんですね。そのまま忘れてしまいまし…

LostProphets

Last Train HomeのPVを見てこういうバカ騒ぎが懐かしくなりました。 アルバム買った直後はさえないなぁ思ってたセカンドですが聞き込み系だったのかなぁ・・・。 PV見てるうちにだんだん良くなってきました。 うーんいつか高校時代の友人とか専門学校の友人…

ウメ氏邸

Kei野郎とにゃん小僧のマジックが見切れず痒ゆくてたまらない夜でした。

いくどんの日

ボーリング終わりました。が!、 外はまだクソ暑く、飲むなんていう時間帯でもなかったんで ゲーセン行ったりバッティングセンターでクイズ(?)やったりしながら時間を潰した後いくどん町田店に向かうのでした。 バッティングセンター出たあたりからだった…

12人ボーリングin新宿

燃えた!もう最後らへんなんて誰の番関係なく投げてたし。 途中にゃんさんの乱入投球に遭うも総合4位に!w Woo!

出費予定

TAPのアクセ紛失したので再輸入しなくては。 高野さんの画集予約しないと。開けないけど。 ウォールポケットも。掛けられないけど。絶対。

お買い物ーお買い物ー

買いすぎです。Unjust 2nd(\2100)西新宿Gold VA [Taproot & Disturbed](\1400)秋葉原レコファン Lostprophets 2nd JP(\1800)西新宿Video Market Stereomud 2nd album(\1380)西新宿Video Market Korn single(\280)西新宿Gold Illnino 1st(\1500)茅ヶ崎RhythmB…

今日は水樹奈々の日

ひーーーッ腹いてぇぇー。腹筋がー腹筋がー。 今日はみんなボケが冴えすぎー・・(涙目 なんてリアルタイムな日記(時記)なんだ。 笑いは体にいいそうだよ。うん。 だからきっと今日も寝なくて大丈夫。14:13