はてなのパスワード忘れて

くる、きっとくる

そういうのメモったトップシークレットブック(授業で使い切らなかった大学ノート)探しに没頭してたら鍋焦がしました。
電気コンロって付いてんだが付いてないんだか分かんないんで、料理を皿に移してそこで鍋置いちゃうんですね。そのまま忘れてしまいました。
そいで思ったことは作ったものを皿に移す直前、料理が出来上がったらその時点でスイッチを切ればいいんですよ。癖にすればいいんです。
実家にいたころは料理なんてしなかったんで食の面でも今なかなかハードです。


えぇなんで急にはてな使い出したかってとGAKURI鯖のApacheを入れ直すからです。
えぇ先週からGAKURI鯖復活してたんですよ>E32皆様

はてなは緊急用に。普段はMTを使います。

※プロフェ来日。チケッツ!