2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

めちゃくちゃ天気が良かったので海にスケボーに行きました。 陽水がうまくなってた!なんか派手な止まり方をしててカッコよかった!後で調べたらあれはスライドというらしい。 2時間くらい遊んで解散。3人は平塚に帰ってゆきました。 午後、リズムボックスで…

気になってた店

茅ヶ崎駅北口の無国籍料理の店(名前忘れた・・)に行こうとしたら24時閉店ですでに閉まってました。 仕方なく駅前をうろつき、モ○○○ーザ系を避けつつ土間土間へ。 サムライロック飲みながら毎度毎度実現しない社会人バンド結成ネタで盛り上がる。 Y-ちん(Ba…

金曜

駅前集合だったんで平塚組は電車で茅ケ崎に向かうとのこと。BMX見たかった・・・ 『平塚駅へ向かう途中、バイク自爆』入電。陽水1時間遅刻。 1時間遅れで茅ヶ崎駅南口、駐輪場前の『プクプク』という串屋に入る。この時点で4人。 プクプク、かなり好評でした…

I am [Godsmack]

茅ケ崎帰って来ました。 お変わりなく平和な街です。 2週間おきに帰ってりゃ街の変化なんか分からんね。

明日

実家帰ります。平工の陽水がBMX始めてたみたいなんで(!)スケボ持って遊びに行きます。 集まるのは陽水とゆーちゃんとT氏他何名か。 海ではしゃぐにはまだ寒いだろ;

DC.Video

昨日のピクニークで異常にはしゃぎ過ぎて今日起きたのは午後1時。遅刻。 学校行って通知表もらってきました。 あー!もーヤダ!この時期に講師のチェックミスとかヤメテ。お願いだから。 ワールドイズマイン見たあとだから。 学校の後秋葉行ってDVDメディア…

The Game [Disturbed]

うーぉー・・・不合格課題出ちゃったーよぅ。 一番キライな科目をとっちゃったーよぅ。 未提出分のレポートだけで助かったけどめんどくさい作業なので酒と蒸かし芋で今日は寝ないで処理しよう。

舞HiME 18話,19話

うわぁいいよいいよどん底っぷりが。 今回最大によかったのは雪之ちゃん。立ち去る際の「ごめんね…ごめんね…」とか追い詰められっぷりが。もう。 舞衣ちゃんブチ切れちゃったし、シスターもうダメっぽいし、 現在一番まともそうなみどりちゃんにすがりたくな…

Pトロ

日曜日。 リズムボックスでCD漁り。 姉様と焼き鳥屋。

スキー後

風邪引きました。ダメだ〜最近弱いよ。今年2回引いてるよ。 金曜にナイター行って土曜に鷺に帰る予定でしたがバリ風邪の兆候なので茅ヶ崎で栄養あるご飯たべてゆっくり静養して月曜鷺に帰宅することに。 やっぱり実家のご飯はいいねおかずがいっぱいで。むし…

腰限界

ナイタースキーに行くため実家帰ってました。 今回は連休中なのでイエティは混むことを想定してふじてんに行って来ました。 東名高速御殿場I.C.を降りたあたりから雪がちらほら降り始めて10分後には吹雪に。 久々に吹雪の滑走かと思ってドキワクしたものの、…

Drag you Down [Finger Eleven]

昨日の日記書いた時点では12話までだったんだけどあの後13話も観ちまいました。 ぐぉぉぉぉ、喉を掻き毟りたくなる話だった。 むずかゆいシュチュエーションたっぷりな13話。 「うそつき!」最高ですブルブルしました。もっとパクチーが好きになりました。 …

ターミネーター2に居たよね深優さん

出てくるロボ(チャイルド)自体は熱血系なんだけど話のロボ色は薄いんでロボメカアニメが苦手な私でも見やすいしなにより元気っ娘密度の高いこのアニメは実にいい感じ。 で溜まった舞HiMEを8話から12話まで鑑賞しました。 なーんだかどんどこHiMEがでてきて…

Biscuits for Smut [HELMET]

今日は日曜日。 朝からグーたらプー。 舞HIMEループしながら正午をむかえて腹減ったと冷蔵庫を覗いても何もないので 気分転換に鷺宮周辺を散策しながらどっかの公園で昼食をとろうとチャリンコに跨って出発。 中杉通りを南にまっすぐ行ったとこのデカイケヤ…

Cold [Crossfade]

風邪引きました。てました。治りました。 気分悪いなぁ眠いなぁ思ってうとうとしてたら歯医者寝過ごし。 注射は月曜に。辛い事を先へ引き伸ばしてしまいました。 ごめんなさい自分ごめんなさい自分ごめんなさい歯医者さん。 今日はウメ氏んちに遊びに行きま…