2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

車内で

音楽話で盛り上がる中、例によって今回もバンド結成ネタがでました。 月2くらいで茅ヶ崎帰って合わせようという話になり、 気持ちも新たに初任給で4万3千円FERNANDESの黒いレスポールを買ってしまいました。 NEWS:もしかしたらボーカルが決まるかもしれんで…

ガールハント

E32メンバー4人で御宿行ってきました。房総突っ切って九十九里らへん。 房総横断中滝を見ようということになって車を止めて『粟又の滝』を見に行きました。道を間違えすぎて4kmコースのところ山をいくつか越えて14kmステンバーミーしました。 道の間違えこの…

GW

明日1泊2日で九十九里までスケボーしてきます。

萌えーーー!

フタコイオルタナティブとかこれがご主人様とか 明らかにお兄ちゃん狙った直球アニメに弱い。お兄ちゃんなんだかペースを取り戻してきたぞ。

私は私が進む道が無意味でない事を知りたい。 このフレーズが心にキたのは何十回目。だけど今回はまたちょっと違いますかね。 目的もハッキリしてるし。悪路っぽいけど道も合ってます不安もありません。

Pieces (Acoustic) [Hoobastank]

思うところあり・・・すぎる中で励ましてくれたのは友人で、励ましたのは友人です。

Crawling in the Dark [Hoobastank]

生きてます。 書けないわけじゃないし帰ってもメッセやなんやでしゃべってたりしてるんですけど、 いざ日記を書こうとするとついつい考え込んじゃって。 いろいろあるんですね社会人 新入社員 人生って。