2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

会社行ってー帰ってー会社行ってー廊下たってろー

mem

sfdisk

生活のために魔法を唱えるのは初めてです。 給料日まで4日あるけど諭吉ルンララー♪ こんなにも追い詰めたのは通勤とコミケとアンプシュミレータ。 通勤に関しては会社から支給されますが8月の生活に響きました。 アンプシュミレータは大きな買い物だったのに…

アー!

ポッキー食べたい!今!(18:49

Radio Netscape復活!!?ベータ版だけど。

ベータ版だからかわかんないけど時間の制限なし!朝から晩までつけっぱの 生活でございます! なんだかチェックし忘れてたバンドとかいつの間にかバカバカ新譜だしてるのね。 TaprootとかTraptとか懐っかしぃー。

夏の眼差し

ちょっと前、友人と新宿プラプラしてた時のこと、突然友人から 「前から言おうと思ってたんだけど、外出ると○○いつもキレてない?」と。 いや別に機嫌が悪い訳でもキレてる訳でもないんですけど ビルに移る自分見るとなるほどこれは納得。 これね、これ単に…

サラリーマンNEO

妙に疲れてたのか家帰ってTV付けっぱなしでウトウトしてたら あらもう24時。ボケーっとTVに目を向けるとおかしな番組が。 あんなに大げさでオーバーではないですが(強調) なんだか自分を見ているようで面白かったです。 新しい職場就いて1ヶ月、四六時中仕…

主人

間がいい、うまいよ!義貴万歳!だが一番イケてるのは誠一郎!hoo! いい終わり方だったと思うよ。杉田さんみてると 川澄さんは凛ちゃんでもいいんでないすか。

ダ・カーポの新しいやつ

あさくら君「ご主人様ぁーー?!」 俺:「プッ(血」

ひたすら電話かけまくって製品情報を仕入れる日々。 毎日勉強勉強の日々でございます。

植田佳奈

ご主人でお腹と背中がくっつきそうになったので動画鑑賞 123GO!!!! 哀れくっつくどころか真っ二つに。