2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

LostProphets

Last Train HomeのPVを見てこういうバカ騒ぎが懐かしくなりました。 アルバム買った直後はさえないなぁ思ってたセカンドですが聞き込み系だったのかなぁ・・・。 PV見てるうちにだんだん良くなってきました。 うーんいつか高校時代の友人とか専門学校の友人…

ウメ氏邸

Kei野郎とにゃん小僧のマジックが見切れず痒ゆくてたまらない夜でした。

いくどんの日

ボーリング終わりました。が!、 外はまだクソ暑く、飲むなんていう時間帯でもなかったんで ゲーセン行ったりバッティングセンターでクイズ(?)やったりしながら時間を潰した後いくどん町田店に向かうのでした。 バッティングセンター出たあたりからだった…

12人ボーリングin新宿

燃えた!もう最後らへんなんて誰の番関係なく投げてたし。 途中にゃんさんの乱入投球に遭うも総合4位に!w Woo!

出費予定

TAPのアクセ紛失したので再輸入しなくては。 高野さんの画集予約しないと。開けないけど。 ウォールポケットも。掛けられないけど。絶対。

お買い物ーお買い物ー

買いすぎです。Unjust 2nd(\2100)西新宿Gold VA [Taproot & Disturbed](\1400)秋葉原レコファン Lostprophets 2nd JP(\1800)西新宿Video Market Stereomud 2nd album(\1380)西新宿Video Market Korn single(\280)西新宿Gold Illnino 1st(\1500)茅ヶ崎RhythmB…

今日は水樹奈々の日

ひーーーッ腹いてぇぇー。腹筋がー腹筋がー。 今日はみんなボケが冴えすぎー・・(涙目 なんてリアルタイムな日記(時記)なんだ。 笑いは体にいいそうだよ。うん。 だからきっと今日も寝なくて大丈夫。14:13

内定ー!!

スピード試験に続きスピード内定通知。 いや、もはや通知じゃなかったです。 いきなり面接翌日に 「キックオフ及び懇親会のお知らせ。お食事のボリュームがあるそうなので抜いてきてください。ラフな格好でどうぞ!」 というメールが届き、その翌日に合否の…

「うわぁ、本当に電話来ちゃったよっ」

例の電話応対の人、社長様でした。 どういう意味であんな発言が飛び出したのか是非聞いてみたかったです。 電話以外、業務内容はいたって普通のネットワーク系企業。 お給料もなかなかいい感じ。 しかも会社設立以来赤字を出したことが無いそうです! おまけ…

おやすみ

寝ながらおねがい☆ツインズの13話を流そうと思ったけどイカンね。こそばゆくて寝れねぇぎぃぃやぁぁぁ 10分おきにEat You Alive聴かないとっ・・・。 ブルブルすんのはいいんだけど全部見終わるのに1時間ほどかかりそう。

Come feel me [UNJUST]

やっばいもう2時だよ寝なきゃ寝なきゃ。 やっと履歴書書き終わってまったり。 今日は面接っす。今回の会社は連絡してから翌日面接というスピード試験。ゆっくり志望動機なんて書いてる暇ないDEATH。 うがぁ今日はスケートできねぇ。

ヒットポイント(違

作ってます。リニューアルリニューアル。 つっても載せるもんなんてないすけど。 ARYDんときもスケートムービー揚げるーなんて言って撮影すらしなかったし。 どうすっかなー。

SLIDER2

なんかいい感じになってきた。 どこまでエッジ立てれば滑り出すとか重心の置き場とか。 そう成功率は30%くらい。

土日

うれしくてずっと飲んでました。 土曜日は引越し手伝ってくれた高校ん時の友人KS君と二人で平塚白木屋でグビグビ。 日曜日も高校友人(TN氏)に突然呼び出されて笑笑でグビグビ。 気がつけば湘南平のテレビ塔にいました。 今週は酒飲みすぎや・・・

和解あsdf・・・

「娘夫婦が別れる様なことはあってはならん!もしそういう事態に陥りそうならワシ等は茅ヶ崎には行かないよ。」 と今まで中立っぽかった祖父さんが火をふきまして、祖母さんと徹底抗戦の態勢で周りが全く見えてなかった父&婆&獅瑞家一同の目が覚めたようで…

またまた

新宿西口DISCGOLDでアマゾンしかないかと思ってたUNJUSTのアルバム発見!! ¥2100輸入版としてはちょっと高いかなー。 アマゾンでも中古で6〜9日発送だしここで買っとく価値あるだろう!

Someday [Nickelback]

なんか人を頼りたくなるじゃない。 っていうかそういう性格なんで突然携帯がブルった人は相談に乗るように。 最初に言っておきますがオタグッズがどうのこうのじゃないっすよ。 大丈夫、ちゃんと燃料してますって。 友人数人にはもう言ってることなんだけど…