2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーッタイナーイ

こないだ茅ヶ崎帰ったときのリズムボックスでのお買い物 Static-X - Machine Slaves on dope - Inches from the mainline Rammstein - Mutter 今回はキツめだったかな。 Slaves on dope は前情報なしの視聴でカゴ入り。重さに引かれて買ってみたもののちょっ…

卒製でなにげなく忙しかった週も終わってちょっとすっきり・・・ とはいかず歯が痛ぁぁぁ。歯医者いったら奥歯が虫歯。 歯医者が大嫌いな私は歯は丁寧に磨いてたつもりが奥歯の内側が甘かったらしい。 しかも結構深くて神経抜くまでに・・・ つーことは麻酔…

金曜日。ビックカメラへ。 スーツ用の時計を買ったあとふらりふらりとAV機器コーナーを眺めていたら 爆安ビンゴゲームを発見(違) MTV駄々撮りの夢と価格の魅力に負けてFUNAIのDVDレコーダを購入。 この日の予定外の出費19800円。 しばらく切ないディナーに…

プロフェ

友人4人で行ってきましたLostprophets Japan Tour 2005 in Tokyo!! 一曲目のWe Still Kill The Old Wayから乱戦開始!600番台だったにも関わらず開演と同時に最前3列まで行っちゃいました。 1曲目(We Still Kill The Old Way)と二曲目(To Hell We R…

ヘミソフィア [坂本真綾]

明日はLostprophetsのライブ!足首慣らしとこう。風呂で揉んどこう。 明日は跳ねるどー!

Shape of my heart [Sting]

成人式後の飲み会でベロンベロン。酔ったついでに裏山に車で登りました。 運転手は女連れで遅刻したコンチクショウ(素面) 軽自動車に詰め込んでの登頂は高校時代からの伝統と化していて今回も○○人を無理やり詰め込んでエンジンを唸らせていきました。 山頂…

Lostprophets

ネットサーフィンしてたらこんなとこを見つけまして アニメみたいにコーヒー吹きそうになりました。 ますみんのバックには白い砂とエメラルドブルーに広がる海、海岸線にはヤシの樹。 そんな茅ヶ崎の海岸ではありえん風景になぜか 烏帽子岩が浮いております…

S○T○DISC

実家帰ってました(いい湯でした。) 去年からじーさんばーさんが茅ヶ崎なので親戚一同茅ヶ崎に集まってまったり。 例のごとく、正月と誕生日 を同時に祝っていただきまし。 つーわけでわたくし、1月2日に誕生日を迎え二十歳になりました! んで未成年で出来…