2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Up the dose [Skrape]

今日は遅刻しねぇと気合いを入れて予定より30分早く家を出るも、 藤沢駅到着直後に湘南急行新宿行きが発車しやがりまして40分待ち。 結局20分ほど遅刻しました。 ぉ脱臼!!

ガーシュ

さんモシャ?模写? おぉしかも携帯写真だと上手く見える。

Fuc- You [Vine]

う◎こしててふと気が付いたんですが朝になってました。 それだけです。

第1アーハン

そーいうこーとでぃーったーんでーすかー。(乱 アーハン途中ですが非常に眠いので倒れます。うつ伏せに。ガクリ

漢を見た

背中がカッコえぇ。男惚れしまっせ。 短いんですが、バーサーカーと対峙するアーチャーの凛との会話が特に。 この手のやりとりはお気に入りで、 短編映画「小さな壺」や「Speir」を思い出します。(T_T よく言った!アーチャー

バカは死んでも治らない。

シロウくん、キミだよ君、分かってる!? コイツ4回死んでやっと気が付いたかと思ったら・・・・。全然わかってないよ!話を聞ーーけーーーー!!! ライダー初戦で懲りたかと思ったら 「いや俺は間違ってない」「それはわかってる。でも〜」っだとテメー!…

桜嬢一週間の締め出しに憤慨

は、まぁ仕方ないなぁとして。 女の子女の子ってちょっと頭固いですよ主人公。サーヴァントでなくとも普通の女性だってカチンとくると思うんですけど。 男性(っぽい)サーヴァントだったらまた扱いが変わってたんでしょうかね(ム その辺は後々叩かれてるん…

Kill Control [Kill control]

例によってFATE あーすげぇっす。なんだか桜月氏の言う通り時間を忘れます。

FATE

なんだかすごく疎外感を感じる今日この頃なのでオレもオレも♪ で、しばらくプレイして「わくわく藤ねぇランド〜間桐の兄妹。」でほぼキャラクタ登場とみて休憩。・・・。で、あれっすよ。何、間桐慎二?すっげくコイツ嫌い。大。 実際こんなん居て話しかけら…

インタールードovaデモ。

資料集から読んじまったもんで玉Voiceが馴染まないです。 綾ちゃんは違和感なくなくうん、いいじゃないですか。 つーかゲームからやろうね自分。はい。 誰かPS2貸して・・・。(TT

「壊すだけじゃダメなんです。殺さないと。」by.獅瑞・リードマン

r.o.d 25,26話終わりました。 やー、面白かった。一瞬どっちが主人公か分からないくらい大英図書館が偉大に思えたり、 作戦会議で頼もしかった読子さんは(やっぱり)当てにならずにとっ捕まったり、 比べて相変わらずナンシーさんいいとこ取りでカッコよか…

『あらやだ ver2』製作中。 ウィール汚いなぁ・・・。 ムービーなんかも扱う予定です。

Time of Day [From Zero]

スケート履いたままう●こをしてて気が付いたんですが、外国の便器って日本の便器に比べて便座の位置が高いんでしょうね。 座るとき便座が低くてケツがハマりそうになりました。

高嶺の花・・・?

左は"TECNICA Twister Plus" 右は"ROLLERBLADE Twister Plus" 名前もいっしょじゃないすか!フレームの穴の空いたとことかプリントが変わっただけみたいになってます。これはいったい・・・。 TECNICAが日本、北米に弱いからってもし右の買ってもなんだかパ…

IDF兵隊さん

オリーブグリーンのユニフォームがカッコいいなぁと。メットも独特。 やっぱり○UCKサインが入らない・・・。

ヌラリヒョン

お絵かきしてて気になったんですが、 よく頬っぺたにゴニョゴニョしたやつ描くことあるじゃない?あれはなんなんかしらーと思ったのですよ。 なにげなく「これは付けるもんなんかしらねぇ」と常識的になってたので気にすることなくきた訳ですが、、、気にな…

さいたまー!♪

つーわけで総理ンち行って来ました。やー久々、コミケ以来っすね。 着くなり皆でインラインスケート。文太氏にWBSを売却したのでこれで3人! 『InlineSkate TEAM-文太-(仮名』設立の野望にまた一歩近づきました。 一段落ついて、晩飯。喰ったり飲んだりして…

昨日久々に夢を見ました。

D.C. ダ・カーポの主人公こと朝倉純一君は他人の夢を覗き見できるそうですが、 思い出とか理想郷みたいな夢でいいですよね。本人嫌がってるみたいだけどオレ結構欲しいんですよねその機能。自分のつまんないんだもん。 昨日の夢は、 針に糸が通らないんです…

Make Yourself [Incubus]

室内だけどスケートに足突っ込み、フルプロテクトで描いてます。獅瑞です。 ブルっときたら奇声を上げながら玄関を飛び出し、帰ってきたらウィールを雑巾で拭いてそのまま自室へ駆け込み引き篭もる。 なんだかすばらしいローテーションで作業をこなしている…

スキーに行ってきました。ナイターで

新しいスケートが届いたのに即出発だそうで。泣。 シーズン4回目のスキーです。場所はYeti。 1時間30分くらいで行けちゃうスキー場はないですから。 しかも安いんです。ナイター券はWEBで割引券を使って1500円。やってけるのか心配です。 コースは短いけどフ…

Make Yourself [Incubus]

へぇ。マリア様がみてる第4話のロザリオを突き返された令ちゃんの表情に一目惚れ。 令:「へぇ!?な、なんでぇ!?ガビーン」 思わず自分でアフレコとってみたりします。 おそらくそんなセリフがあったに違いありません。

First Time [Finger Eleven]

今日はサークルの学外ライブでした。 半幽霊だったんですが、チケットを無理矢理渡されてしまったのでこれは行かねばと桜月さんとウメ氏を誘ってHOT SHOTへ。 うーん一回くらいは学外でライブしたかったなぁ・・・。まぁ本当に気の合うメンバが居ればねw な…

シティーラン

あるスケーターの集いではクリスマスランなるイベントがあり数十人のスケーター全員がサンタコスチュームで東京を滑っていたようです。 そんなレポを指くわえながら眺める獅瑞でした。 ・・・ ・・・ いいなぁ・・・(はぁ ・・・ ・・・ ねーねーシティラン…

Tomorrow’s Light [From Zero]

J-SK8でSALOMON'04モデルが出ててびっくり。お値段の方がびっくり。 さすがに2万以上は出ませぬ出せませぬ。。。 候補に入れてたのが K2 VELOCITY 4.0 と SALOMON DEFLECTOR 。 型落ちとはいえスラローマーさんにまだまだ人気のあるDeflectorなんですがこの…

サクラッサぁク〜ミーライコイーユメー(Death Voice

今日は残っていた課題を提出しに学校へ行きました。 自分の記憶では10:00が提出期限だと思っていたので、この8:00という時間に家でのんびり文太さんから借りたことりちゃんの裸体を眺めてる場合ではないっつーことでイモ天を3枚半咥えて家を出る。 歩いて地…