ColdSlueCome [Downset]

arayada2004-12-24

ハロゲンヒータはやめて
今年の冬はエアコンをうまく使って過ごしていこうと思います。
新宿ビックカメラで1時間くらい悩んでいました。


暖房を吹っ切ったあとDISC GOLD行ってLP漁り。
私は音楽の趣味の幅が狭いのでジャケ買いしてもまずヒットしないんでが、
今回のはBGMで聴く分には心地良いアルバムでした。\300だしね。
あともう一枚。Downsetの7inchシングル。
ColdSlueCome


帰ってクリパーに向けて掃除しながらR.O.D THE TVコメンタリーをだだ観。
鮭延さん(ウェンディの中の人)なんて可愛らしい声してるんでしょう。
焦った感じとかウェンディまんまだぁなぁ。
最後時間無くて「最後に一言」切れてるしコメンタリでもドジっぽい。


サーバーがUpdatedb始めたのでお休みなさい。