2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の検索キーワード「フリーソフト 自動クリック」

一日10分ひぐらしやってBGMで寝落ち・・・。いつ終わるのやら。田舎行きたい。

Burn Burn [Lostprophets]

S氏の美声を聴きに茅ヶ塚から遥遥地図も無しに車でやって来たneco氏とI氏。 まさか新宿まで車で来るとは思わなかった。合流するのに走り回ったりして苦労しました。 今回肝心のS氏、急用で来られない、ということでミーティングはまた今度。 E32二人とCL四…

夏に向けて

サーバラックを作ろう!スチ棚万歳!

独身社会人男性の経済力

嫁さんに財布の実権を掌握される前に楽しんでおきましょう。 Lostprophets - Bootleg(¥2700) Lostprophets - Start Something Guitar tab($18) Chart Hits for Bass tab($14) Drowning pool - Desensitized Guitar tab ($18)

今日はギター兼ベース兼ピアノのINO氏が東京に来ます。 スターティングメンバーが揃います。

茅ヶ崎帰ってバンドミーティングとベースとギターで少しだけ合わせる。

疲れてるくせに

今フタコイオルタナティブ2話見ててミケネコを探しているジーさんの声が大好きでツボで。 追記:馬鹿言っちゃいけねぇ、敷布団の下でカビ生やした部屋とスノコを敷く事による通気性と快適な寝心地と敷金を考慮した部屋とどちらが良いというのだい。 ちなみに…

Blair Witch 2 [Book of Shadows]

急に鼻血が出て参りました。 先週から仕事が異常だったんで疲れがキてるんでしょうか。 キてるっつーことは私の理想にどんどん近づいてますね。コートの季節は過ぎちゃったけど意外と早かったっす。 あとは帰宅の際にネクタイを解いてくれる嫁さんだけです。…

残業12時帰り・・。異常や・・・

残業11時帰り・・・・

サーバが危機的状況なので一時停止します。

パンツ残り一枚

お願いだから雨はやめて

サーバーメンテナンス

作業内容: Proftpd RPMパッケージのアンインストール Proftpd 1.2.10 のソースインストール

World's end うぃっち・パーティー☆(TV)

タイ料理の食材である彼女は小顔ダイエットもした方が良いと思ったりする夢を見ました。(遠く遠く遠回しに。もしくは無限クッション

友達の友達は友達

そういえば先週金土日と事前打ち合わせのために茅ヶ崎帰ってました。 打ち合わせの結果、スタジオ借りるだの合わせるだのは茅ヶ崎、平塚で、月1のペースで行うということ。 ドラムはしばらく打ち込みで、バンドとして形がしっかりとれるようになったら一般の…

So Far Away [Stabbing Westward]

今日は定時で帰れたので溜まってた家事を片付け。 買い物、炊事、洗濯。 中でも洗濯は3回に分けるほどに溜まってて、 洗濯バサミが足りないので色物は次回持ち越し。 明日必ず洗わんと。パンツが残り2枚。

残業プー・・・ 帰って寝るだけ24時。 ポンコツ起動とパクチーヴォイス5秒(世界新)で眠眠

月2ペースで茅ヶ崎帰ります。パーティーの日も近いぞ!?バッウィッセーーー! ってな感じでE32のI氏と電話で予定を立ててみる。 「じゃあ来週金曜定時で帰れたら茅ケ崎帰ってスパーリングミーティングで。」 うそ。大嘘。来週自社のコンプライアンス・・・。…