いくどんの日

ボーリング終わりました。が!、
外はまだクソ暑く、飲むなんていう時間帯でもなかったんで
ゲーセン行ったりバッティングセンターでクイズ(?)やったりしながら時間を潰した後いくどん町田店に向かうのでした。
バッティングセンター出たあたりからだったかしら、
飲んでもないのに頭のネジ5,6本が緩みかけた2名のビールコールが始まったのは。


・・・
・・・
だってビール飲みたかったんだもん!!腹減ったじゃん喉乾いたじゃん何この暑さ!
冷えたビールが飲みたいと思うでしょ!?ビール!ビール!ビール!ビール!ギャァァァァァ。
町田到着と同時に残りのネジも弾け飛び、ビール飲みまくりました。肉食いまくりました。餅も。
今回は焼肉ってこともあってサワーは一回も飲まなかったです。ビール最高!(≧∇≦)ノ