Bodies [Drowning Pool]

3000円・・・高かった

東京来てから1ヶ月経ちました。おつー。1ヶ月っつーか一年マジおつ。楽しいこともイカれたことも含めて。

就活したり、家ぶっ壊したり、引越したり、家おっ建てたりパピーぶっ壊れたりもっかい引っ越したり源泉寒中水泳してプチ呼吸困難おきたり一人暮らしたり資格だったり社長だったりetc....

その節はいろいろと相談にのってくれた友人様方、感謝の気持ちでいっぱいです。いっぱいいっぱいです。本当にお騒がせしました。
E32のI君、やっぱりお酒は良い方向ではありません。謝謝。

私はもう大丈夫です。
私は今、今、ここに生きています(From Vietnam)
まだ何かあるんで?いやもー勘弁して欲しいっす;;
残りこの一年を締めくくるのは・・・



冬コミ






クリスマスぶっ飛ばすよー♪まじでー