2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ノッツ

スリップノットが変わったらしい。要チェック

サークリー

4/6に新歓vol.2学内ライブあるようです。 ワタクシも参戦予定

・・・

来ようよ!!!

学校より

今日をはクラブ♪クラブ♪5時からクラブ♪ 隣の席の桜月氏に水樹奈々について聞いてみよう。つーかあと5分で授業が終わるじゃん。 というわけで水樹奈々について5分間で簡潔に語って頂きましょう。面接だと思って。さぁ、 どうぞ、桜月氏。

駅の掲示板にて。 素晴らしい小学生がいるもんです。にょ

SLIDE

カーパンボロボロ・・・ケツいったぁ。 今使ってるスノボー用の尻プロテクタは腿の付け根あたりは守ってくれないので、 スライド系でコケるとノーガードで滅茶苦茶痛い。 なのでJ-SK8で売ってたスパッツ型のプロテクタが欲しい今日この頃。 例によって罰ゲー…

Day In Rock!!

The Blank Theory - Beyond The Calm Of The Corridor (\1000 ) Skrape - New Killer America (\500) Limpbizkit - Results May Vary (\1300) The Blank Theoryがこんなに安く買えるとは・・・(涙 それにしても、いいじゃないいいじゃない泣いてるじゃない…

あっ!!名前聞いてないや!

スーツのままサークル新歓

6,7人新入生来ました。 新入生の自己紹介。V系とメタルが大部分を占める中、 パートは〜、好きなバンドは〜、と続けられた後に 「声優とか好きです」 と残す輩一名ありけり。 逃がさねぇ。とりあえず周りの目もあるのでアクションは飲み会後に起こすことにし…

企業セミナーin 都庁横

めっさ忙しでした。企業セミナー思ったより時間が短かったようで行き逃した企業が多数ありました。 6社中2社いい感じだったので受けてみようとおもいまっす。

ご開通

モデム再起動するだけだったぁぁぁぁぁ!!

雑事・予定

5/8 高校んときの友達から突然「今おすすめのミクスチャーバンドないか」とメールが着たのでミクスチャーじゃないがSevendustとThree Days Granceを薦めてみました。 その後彼とは久々にモダンロックを語ってました。 5/13は企業説明会の後サークルの新入生…

便所遠いよ!!

弊社の記憶では今回3人の客と廊下ですれ違いました。御見苦しい所をお見せして大変申し訳ありませんでした。心より深くお詫び申し上げます。

「もしもし、スタッフサービスですか」

5/4 ボーリング&徹カラしてきました。ボーリングは次回の例の罰ゲーム者決めです。 3連は食い止めましたが、桜氏に近差で負けました。なんでかその差がとっても悔しいので今度また勝負したいであります。クソーー 徹カラ。前回の敗者のわたくしはまた文太氏…

アーィソーレーッテーーd!!!

Skrapeの新譜がカッコよすぎです! 4曲目の In The End が特に!すごく泣いてる! CJ氏Thank!!! えぇっ何?、もう時間!? 次の更新はいつになることやら・・・

週を振り返り

26日、横浜にある企業の面接行ってきました。 なんだかどっちが面接官かわかりませんでした。 29日、レヴォの日。前日文太邸に泊まって翌日始発電車で出陣。 遠足気分で気分高調! イベントってのは 開場を待つ人々の生温い空気や、 前日夜更かしによるミラ…

ネット喫茶vol.3

GW前にモデムが届かなかったので本格的に更新できなくなります。 今年はGW長いんですって。嬉しいやら悲しいやら。