2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界ノ全テ 智ちゃん

物思いだの無心だのって原因はコレ。朝6時くらいに終わりました。 レビュー見てて結構な鬱系だということが分かったのでプレイ。 (かなり呑まれやすいんで”感動作”とか謳われてるゲームには大抵落ちますが。) お見事!落ちました。 学園恋愛モノでどこま…

未完成の城 [世界ノ全テOST]

なんだか今日は起きてからずっと淫乱でした。それはもう朝から晩まで。 なんつーんでしょう。物思いに耽りたい日なんですね。 んでも部屋でってわけでなくて、外へ出て、日を浴びて、風を受けて・・・。 ボーっと何も考えずにいたくなったんです。淫乱で。 …

Suffering [From Zero]

何書くって・・・これを読む人間にはほぼオフラインで語っちゃってるんでまた打ってもつまらないんすよねー・・・。 THE理想嫁像? 社会人生活理想論? 盛り上がるかねぇ思うものは全て口に出しちゃう性格なんで仕方ありません。うーんそうねぇ・・・。

Brick By Brick [Grade 8]

うっぷ・・・2日酔い・・・。

久々に

タブレット握ったらなんだかむずむずしてきたので獅瑞姉の絵版に荒らしの一撃。未完成ロシァの兵隊さん。 ジャケットのゴワゴワ感がでないじょ・・・。 最近の絵版って再編集できるんですね。私の記憶じゃ一日で描き上がらなかったら夜中PCつけっぱで朝描い…

WBSヒールブレーキ切除計画。

http://www.e2.epac.to/~cl0403/index.htm

この裏切り者!

やめられない止まらないねーちんドラマCD。このところ毎晩かけながら寝てます。暴走っぷりがたまりません。 最初から最後までペースを鷲掴みするねーちん。 追い詰められるうちにキャラを混同し始めるが根本的間違いはしっかり突っ込む雪希嬢。 もう一度三章…

冷めない熱・微熱は風邪でした。

鼻水がとまんないです。

Poem [Taproot]

>君は見られたいからわざとあの位置に陣取って突っ立ってたのでは?(ぉ >ボクにはそう見えましたが…?(^^;;; ごめんなさい。実の所秋葉原を駆け抜けたかったです。

さらに

改行しれっぺさ。読みにくいなぁもう。(謝

それと

なんかいつもいつも遅刻して本当にごめんなさい。この場で陳謝。

徹カラinパセラ

そして僕は自分の夢を壊すことができたのでしょうか。Graniye! えぇ叩き割ってやりましたよ。他の人の夢もね。ケチョンケチョンにね。 訳わかんないですがパセラの廊下は滑りやすかったです。だからわかんねって。 さ、本題。皆さんどうでしたか私の晴姿は。…

I Hate Everything About You [Three Days Grace]

す、すごい・・・自動的に日付がふられている。 機能を十分に使いこなせるか心配ですが はてなダイアリを使い始めました。スゴイヨネイイヨネ自動的に日付ふってくれるって。(押