「あ゛おいんだよぉ」

モミアゲのおっちゃんにブルブル

「何か・他に・ありますか」

詰まった仕事はあらかた片付いたし定時退社日だったので胸張って(?)ダッシュしてよかったんですが、癖で言ってしまったコイツがいけんかった。壁に耳が生ってました。 終電一本前各駅停車なり。

逃げてはいけません。むしろ既に逃げ場なんてないのです。 任されたものは自分しか解らないのです。

一行でもいいから更新。私は生きています。 忙しすぎ。瞬く間に10月が過ぎてゆきます。

やらなきゃいけないMEM(プライベートで。)

・ホスト一覧 ・ネットワーク構成図 ・運動 ・にゃん邸用イラスツ

18話

もうりえぞーがボッコボコ。

e32

先週23日の金曜日nemi氏,体育会系,チョコバット(仮),arayadaの4人で茅ヶ崎某串屋にて nemi氏:「御宿の旅は楽しかったね。やっぱ旅行するなら山だね」 arayada:「また山行きたいなぁ。もっと近場でないかね湘南平以外でw」 nemi氏:「行く?大山」 a・…

UFOに連れ去られ体を引き伸ばされる歩君。直後横浜に謎の巨大飛行物体出現!!

巨大飛行物体はみなとみらいランドマークタワー上空で怪光線を発射。焼け野原となった横浜で浜っ子達は人類の存亡を賭けた熱い戦いを繰り広げる。次々と味方機が撃墜されていく中、最後のミサイルが原因不明の故障により発射不能になった歩君は最後の決断を…

dope - Die MF Die

懸垂10回 腕立て伏せ20回 増やしていきましょう。

魔術

言峰さん何言ってんのかホントにわかりません。 弊社でも解るように説明してください。

会社行ってー帰ってー会社行ってー廊下たってろー

mem

sfdisk

生活のために魔法を唱えるのは初めてです。 給料日まで4日あるけど諭吉ルンララー♪ こんなにも追い詰めたのは通勤とコミケとアンプシュミレータ。 通勤に関しては会社から支給されますが8月の生活に響きました。 アンプシュミレータは大きな買い物だったのに…

アー!

ポッキー食べたい!今!(18:49

Radio Netscape復活!!?ベータ版だけど。

ベータ版だからかわかんないけど時間の制限なし!朝から晩までつけっぱの 生活でございます! なんだかチェックし忘れてたバンドとかいつの間にかバカバカ新譜だしてるのね。 TaprootとかTraptとか懐っかしぃー。

夏の眼差し

ちょっと前、友人と新宿プラプラしてた時のこと、突然友人から 「前から言おうと思ってたんだけど、外出ると○○いつもキレてない?」と。 いや別に機嫌が悪い訳でもキレてる訳でもないんですけど ビルに移る自分見るとなるほどこれは納得。 これね、これ単に…

サラリーマンNEO

妙に疲れてたのか家帰ってTV付けっぱなしでウトウトしてたら あらもう24時。ボケーっとTVに目を向けるとおかしな番組が。 あんなに大げさでオーバーではないですが(強調) なんだか自分を見ているようで面白かったです。 新しい職場就いて1ヶ月、四六時中仕…

主人

間がいい、うまいよ!義貴万歳!だが一番イケてるのは誠一郎!hoo! いい終わり方だったと思うよ。杉田さんみてると 川澄さんは凛ちゃんでもいいんでないすか。

ダ・カーポの新しいやつ

あさくら君「ご主人様ぁーー?!」 俺:「プッ(血」

ひたすら電話かけまくって製品情報を仕入れる日々。 毎日勉強勉強の日々でございます。

植田佳奈

ご主人でお腹と背中がくっつきそうになったので動画鑑賞 123GO!!!! 哀れくっつくどころか真っ二つに。

まな板の鯉=歯医者での私

どうにでもしてくれー…ィィィィン…「ア゛ー」(ギャーァァ 正直近所の歯医者は治療より歯茎に押し付ける鏡の方がいてーです。 そんな痛みで意識が妄想朦朧としてきたその時 隣で私と同じく治療の痛みに耐えるおねーさん。 歯医者さん「痛くないですかー」 お…

ちょっつ渡す相手を選んでください。

またバトンが飛んできました。 今回は非常に避けたい。 運動不足の所 無理に体捻ると途端に故障するかもしれんので重く浅くアンサー。 回ってきちゃった今回のバトム ・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数) 本棚があり…

今日のgaWEB01(ポンコツ2号)

libjpeg,libpng,libfreetype,PHP入れてぐsっすり。

バトンが飛んできました。

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量) 15GB ・Song playing right now (今聞いている曲) Speak No Evil-02-Pass the Power ここ一週間の内に買ったCDの中で一番当たり!この曲だけ声でFromzeroを思い出…

最近買ったCDとか

Lamb of god - Ashes of the wake Disturbed - Sickness Speak no evil - Welcome to the downside Sevendust - Seasons Breaking benjamin - Saturate Godsmack - Awake

空耳ーあーwー

Disturbed の Meaning of life 曲始めから「ゲッツ、サイコー、アワナ、ゲッツサイコー!」と連呼

Drowning Pool - Tear Away.mp3

渋谷勤務になりました。 サーバー構築・開発・保守です。 ネットワークはお預け。 ただ前のとこと違って職場の空気もよく鬼残業とかないです。 注:何度も言いますが私が何かしでかして移動になったわけで はないですから(泣 お金が無いのはわかりますが、…

Drowning Pool-02-Step Up.mp3

おはようございます。 全然眠れなかった!のは”今日から新しい職場で緊張しちゃって不眠”とか懐かしいもんではなく、 某ラジオで中佐が「昼寝をした夜に眠れないのはなぜか 〜」と歌詞について語っておりましたが、 ただ単に昼寝をしたから夜眠れなかった。…