2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニ04 Lostprophets、Hoobastank 出演決定!!

祝!祝だよ!祝なんす!行かないけど!(なんじゃい サマソニはスカパで放送するでしょう。 弊社が浮かれてるのは、 サマソニ出演するバンドはその年前後に単独来日してるから。はい。 それにやっぱり俺はフェスより単独公演のノリが好きだ! 前回の来日公演…

サークル説明会

今日は軽音部の説明会。今年は何人来てくれるでしょう(怖 愛機壊れたり就活なんかで幽霊化してたんで現状がどうなってるのか分からないんですが、 人が足りないとのことで急遽、お呼びを受けました。 しかし、わたくし合わせて3人じゃ足りる足りないどころ…

Burn [Mad At Gravity]

例によって家ではパソコンすら荷物に埋まってる状態なので授業後にネット使わせて頂いてます。

今日は面接。今日は面接。今日は今日は面今日は面接。接。面接。

!!

ネットカフェってアニメとかあんのかな?これはもしやオアシス発見ってやつか!? ああっ、一時間もう終わり? そもそも一時間じゃ2話しか見れないじゃん・・・。 クソー次来るときは4時間パックで来てやる。

挙動不審人物一名

初めてのネットカフェ!やっと更新できるーーー(涙 それにしてもスゴイなぁ、なんかみんな脳内洗脳を受けてるみたいだ・・・。 ネットができたのはいいんだけど緊張して何書くか忘れました。

小麦色の風に吹かれ〜・・・♪

疲れた。 レンタルしたコンテナの塗装のニオイが酷くて酷くて頭痛いです。 10時だけどお休み。Zzz・・・ 今日もぽぽたん見れなかった。コンチキ。 あー、引越し先の鬼跡の間取りはまた明日にでも載せます。 ちなみにですね、隠れることなど不可能ですよ。 当…

なんか怒ってんなー

4月の海はまだ冷たい。

昼過ぎ起床。昨日の連中の様子を見に行ったら引きずり込まれました。 天気が良かったとはいえ4月の海はまだ冷たいってば!死ぬかと思ったよ!! ウェットスーツよこせー・・・ガタガタ。 Photed by CJ そういや今日 こんな雨の日でもスケートよさげな地下道…

「AM3:00に茅浴(茅ヶ崎海水浴場)集合。プッ・・・ツーツーツー」

という召集がかかりましたので先に行って処理に困ってた去年のコミケのカタログやら雑誌をコッソリコッソリ供養してきました。 今年もよろしくお願いします。(供養じゃねぇ いえホントのところサークルチェックしながら燃料にしてました。すごく萌えるよく…

ぐはぁ

買ったばかりのデニムパンツ裾上げ失敗した!!なんてこった予定より2cmも短くしてしまった・・・。みゅぅ

ショコラータです。アルコールの方です。(念押

さすがに大丈夫でした。 そんなんで何週間ぶりかのコスチャ。 やっぱノーマルメイド服が一番。 ショコラータとホットケーキ食べてモエギさん缶バッチ買ってお腹いっぱいです。 お腹いっぱいは良いんだけど今日は一月に数回の特急で帰宅する日。 足組んでビー…

LOVE A RIDDLE [KOTOKO]

今日はなんもないけどスーツで登校。 こないだユニクロで買ったおNEWのビジネスバッグを使ってみたかったのもあるし、 革靴が靴擦れで痛い痛いから早く馴染ませるためってのもあるし、 なによりスーツって引き締まった気分になっていいよね。寝てたけど授業…

NEW淫乱

ぐっはj-sk8で2004年NEWホッケーモデルが出とる・・・(涎 ナイキのブラックカラーがムチャクチャカッコいい!!

マウス Chu マウス [?]

今日の仕事終了。捨てに捨てるんだけど一向に物が減らない。 コノ部屋はどうなってんのじゃ。さて、荷物をまとめるにしても我が命我が娘ともいえる同人誌やドラマCD、アニメには2重3重の対策を施しました。万全です。 最初は文太氏に送りつけておこうとかも…

そして

学校で話した通り、昨日淫乱ってたら追い越そうとしたタクシーと接触事故しました。 桃井さんCDに聴き入っていて接近に気が付いてないところにクラクションを鳴らされた為、 驚きのあまりそのタクシーと同じ方向によけてしまい、そのまま軽くボンネットに乗…

それと

はい、何の縁なのか最近、ワタクシ小麦ちゃん見てます。 連続再生で。ヘッドホンで。CDプレーヤでDisturbed流しながら<囮 胸を掻き毟りたくなるこの衝動はなんですか、 今までにないほど強いのよ。あー鼻血でそうでそう。 なんといいますか、っこのプニ感が…

Burned Out [Sevendust]

っしゃー!雨降りそうなんで急いで滑ってきます。 もちろんフルプロテクトで。タクシーには気をつけます。 どぶろく解禁おめでとー!あはhっはhhh (酔

フィーバー

どんな言い訳をしても逃げなければ。 絶対にバレれねぇ。 っていうかマジカルてってなんなんすか"て"って。

Gonabe [Puddle Of Mudd]

ギタースタンドがケツに刺さって痛ったぁ。

お絵かきゃ

進んでねぇー。

ネラ(略

最近ずっとネットラジオ聞いてます。 洋楽垂れ流し続けるこのラジオはバンド発掘にはもってこいなのです。 新譜もいち早く流してくれるし有線が屁のように感じます。 チャンネル数も半端なくて、CountryだったりClassicalだったりJazzだったりオペラだったり…

ずっと空の境界読む日、今日は。 Lite Sounds>The Pianoを聞きながら必死にスクロール♪

鎧資料買ってみる。(¥1800)

あー。

茅ヶ崎到着とほぼ同時に先週Velocityを買って淫乱し始めた友人KからTEL。 会社が休みつーことで練習するとのこと。 で、履くと同時にいきなり爆走し始める友人K。 肩の力も入ってないみたいだしおぉ全然イケるじゃんとか思ってたら、 やっぱり止まり方を知ら…

ソコの穴に入らない。

負けました。あーあ、やんなっちゃうなぁ2連続だよ。 衣装はどうなるんでしょ。ねぇ文太さん。 また私は翡翠嬢になるんでしょうか。ノーマルメイド?馬車道?ス・・・ 嗚呼汚れてゆく自分・・・。明けて翌日。 ウメ氏と空の境界予約探しに新百合アニメイトに…

企業説明会前日になって会場が長野ということが分かってドタキャンです。

ドメイン

studiouni.comの請求書がきました。1年ってば短いのねー。 利用費用:5000 ドメイン管理費:2500 消費税 計7875円 うーんこれは即急にgakuriに移転せねばいけません。 BINDは一回挫折してるからか気持ちの余裕ができて2回目はかなりすんなりといきました。理…

会社説明会行ったらいきなり抜き打ち選抜始まってビックラ。 試験中ポッケがブルってたので終了してから確認すると どうやら文太氏と桜氏、浜屋氏コスチャに行ってた模様。 いいな行きたかったさー。イベントとはいえ園児だんなー。デカイんだろうなー。 行…

ノリだけで描いてたんですが、アゴを描きだしたあたりからなんだか爺ちゃんに似てきて怖くなったので終了。 んで遊び心でトーンカーブを弄る。キャッキャ ・・・。 !!!