Trippin [Godsmack]

これでチキン終了

今日はあまり体の調子よくなくずっと腹がムカムカ。胃のムカつきを腹に持ってきたようなの。
おとといの半徹夜の卒研作業が後を引いてるみたいなので早寝をします。
以外は特に何事もなく平和な一日でした。


明日は3限。スニーカー買いにお茶水に行こう。ついでにUNIONにも行こう!
CD買う時はなるべく歌詞の翻訳とボーナストラック率の高いJP盤を買ってるんですが、JP盤が出てるかわからないアルバムとかあると、品揃えのハンパないUNIONに行って出てるかチェック。
ただ、UNIONはほぼ定価で売ってきやがるんで、出てると分かったら新宿を総攻めして、よっぽど探して無かったら仕方なくUNIONで購入。
明日は Earshot、Crossfade、Puddle of muddのシングル版 をメインに。その他もろもろ発見できたらなぁと。
なんだUNIONメインじゃん(笑