「うわぁ、本当に電話来ちゃったよっ」

やっべどうしよ

例の電話応対の人、社長様でした。
どういう意味であんな発言が飛び出したのか是非聞いてみたかったです。
電話以外、業務内容はいたって普通のネットワーク系企業。
お給料もなかなかいい感じ。
しかも会社設立以来赤字を出したことが無いそうです!
おまけに例のシャチョさんは洋楽好きらしく、お互いの好きなジャンルは違うものの音楽話で20分くらい潰せました。
「へぇ、スノーボードも好き(<嘘、スノボなんてやったことありません)で洋楽も好きってことはやっぱり何、短パン系?



・・・
後にニルヴァーナ系と言いたかったらしいのですが、
スノボーニルヴァーナの関係がさっぱりわかりません。
確かに今好きなバンドのほとんどはニルヴァーナの影響を受けてますが、
スノボっていったらやっぱりパンクでしょう。


面接後、お茶の水UNIONに寄ってビックリ、Three Days Granceの日本語版が出とるでないですかっ!
惜しくもお金の持ち合わせが無くて買えなかったけど明日出直して絶対買う!!うわーん