Someday [Nickelback]

arayada2004-06-01

なんか人を頼りたくなるじゃない。
っていうかそういう性格なんで突然携帯がブルった人は相談に乗るように。
最初に言っておきますがオタグッズがどうのこうのじゃないっすよ。
大丈夫、ちゃんと燃料してますって。



友人数人にはもう言ってることなんだけど、
今回は場所が場所なんで現状くらいを。
ここ1,2ヶ月お家問題で家族がボロボロんなってます。
学校から帰ってドアを開けた瞬間から分かるんです。
なんかどんよりスモーク炊いたような空気が。
部屋入るとマザーとファザーが家の問題や婆さんの問題で口論してて、
最近じゃ会話の中で別居とか離婚とか出てんですわ。
いつの間に夫婦間の問題になったのやら・・・。
ラスボスだったはずの姉はさらに力を付けたか眉間のシワが増えてるような気がします。
人生19年、家族がこんな事態に陥ったことがないのでショックが大きいです。
どちらかといえばいつでも笑いが止まらなくて腹の痛い家族のはず。
しかしまぁ口論といってもケンカじゃなくて、
お互い怒りや不満を溜め込みすぎてネガティブな発想しかできない状態というかなんというかもうなんだか分かりません。

今度学校のカウンセラーにでも相談してみようかしらね。
自分が何ができるか何をするべきか。