和解あsdf・・・

arayada2004-06-06

「娘夫婦が別れる様なことはあってはならん!もしそういう事態に陥りそうならワシ等は茅ヶ崎には行かないよ。」
と今まで中立っぽかった祖父さんが火をふきまして、祖母さんと徹底抗戦の態勢で周りが全く見えてなかった父&婆&獅瑞家一同の目が覚めたようです。
今まであまり顔をださなかった冷静な人間が介入したことによってか多少たりとも頭が冷えたのかもしれません。
そして冷静になった頭で今回の問題を今度こそ解決させようと(謝ろうと)ファーザー単身 爺婆邸へ行ったのでした。


祖父さん出動で和解雰囲気。
いつもおいしいとこ持ってく爺でした。さすがだぜ。