スーツのままサークル新歓

6,7人新入生来ました。
新入生の自己紹介。V系とメタルが大部分を占める中、
パートは〜、好きなバンドは〜、と続けられた後に  「声優とか好きです」
と残す輩一名ありけり。
逃がさねぇ。とりあえず周りの目もあるのでアクションは飲み会後に起こすことにして様子をうかがう事に。
飲み屋に移動中、時々他の部員達にツっつかれてるのを側で聞いて胸がトッテモトテモ痛かったです。
そして笑笑到着。
今年の新入生はお酒が飲めない子が多かったようですが、
無理に飲ませるような人もいなかったので音楽話や猥談で楽しく飲めました。※THE ALL♂
さて、飲んでも決して忘れません。
皆ヘベレケになって店から出た直後にアクション!!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

獅瑞:「うわぁ、スゲー雨。ギター持っちゃってるけどやばくない?(さりげなく」
あと声優とか好きです:「マズイっすねー・・・。でも家近いし多分大丈夫っすよ」



(初対面の人に掛ける言葉「今日は天気がいいですね」)



獅瑞:「自己紹介の時に聞き逃しちゃったんだけどいつもどんなん聴くのん?」
あと声優とか好きです:「邦楽ならなんでも聞きますよ。バンプとか特に好きですねー。パンクもいけますあと声優とか好きです



(すごいよ!俺はこの勇気が欲しいよ!)



獅瑞:「何?声優?どんなんどんなん??」
あと声優とか好きです:「えーと水樹奈々さんとか・・・
獅瑞:「兄や〜」
あと声優とか好きです:「!!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お つ か れ さ ま !!