「もしもし、スタッフサービスですか」

arayada2004-05-08

5/4 ボーリング&徹カラしてきました。ボーリングは次回の例の罰ゲーム者決めです。
3連は食い止めましたが、桜氏に近差で負けました。なんでかその差がとっても悔しいので今度また勝負したいであります。クソーー
徹カラ。前回の敗者のわたくしはまた文太氏から借りて翡翠って夜を過ごすことになりました。
自分で買うべきだが衣装高いしなぁ・・・。
就職したら買うぜ!何がいいっすか。ぽえみぃですか小麦ちゃんですかまほろさんは桜氏に譲ってみなわちゃんですか?魔法少女系はスカートみじけぇし小物揃えるの大変そうなんだなぁ。
うん、現在みなわつぁんが最有力候補。
・・・んなことを考える間もずっとセクハラに耐える徹カラでした。
「コノッ・・・セクハラッ!!!


p.s 文太氏を通じ名古屋の方々へ、売り子ですか?なんですかスケートが履けるなら・・・・ぶふぅ