週を振り返り

26日、横浜にある企業の面接行ってきました。
なんだかどっちが面接官かわかりませんでした。


29日、レヴォの日。前日文太邸に泊まって翌日始発電車で出陣。
遠足気分で気分高調!
イベントってのは
開場を待つ人々の生温い空気や、
前日夜更かしによるミラクルハイなアホ会話、
開場直前の緊張感、
イモ洗い状態の会場、
全て含めて楽しいと思います。
ここでは隠れなくていいんだなーと思えるひと時。
特に欲しいものがなくても行きたくなるんよね。
結局買ったのも当日検討付けたサークル一箇所だけだったし。


そして楽しい楽しいイベントから帰ってカタログを見ると涙が出るほど寂しくなります。なんだかなぁ・・・。
そういうわけで今回もガソリン片手に海で手厚く供養してきました。寂しいよ切ねぇよ!ファイヤぁぁーーー!!(号泣 煙で
ああっ、コミケが待ち遠しいよ。コンテキ!


30日、御Newの BAUER VAPOR XL お手入れ。
初めてウィール外したんですがこの娘、シャフトの取り外しの硬さが鬼です。
556注しながらペンチで捻り抜きました。
とりあえずk2に付けてたABEC5と交換。後2輪を78mm 80AにしてGO!
GW前でお巡りさんの巡回がキツくなってるのでカーパンでなくて細身のパンツでGO!
茅ヶ崎で深夜にユルイ(ストリート系)格好して滑ると職務質問受けます。(経験上)
っていうかそもそも公道滑っちゃいけないらしいです。ごめんなさい。