Day In Rock!!

  


The Blank Theory - Beyond The Calm Of The Corridor (\1000 )
Skrape - New Killer America (\500)
Limpbizkit - Results May Vary (\1300)
The Blank Theoryがこんなに安く買えるとは・・・(涙
それにしても、いいじゃないいいじゃない泣いてるじゃないのーーー。
ギターカッコいいし!
ボーカル弄らなければもっと良かったかも。
お気に入りはMiddle of Nowhere


Skrapeはちょっと古いけどDisturbed赤坂ライブの時、
BGMになっててブルブルしてたのを思い出して手を伸ばしました。
そういや最近Skrapeといい、Illninoといいシャウト+メロディ系からよりハードな方向へ流れつつあるように感じます。
Skrapeは欠片も泣いちゃいないけどシャウトまみれでもなく、
最高にノれるんで全然OKOK!ラウドロックに変わりないさ。
WHAT YOU SAY------!!!!(≧∇≦)クハァ


さて次にLimp・・・
これこないだ買ったのはアナログ盤の方で今回はCD。オタク的収集本能ってやつです。
っていうかアナログ盤じゃ外で聞けないし結局CDも買うことになりまっす・・・。
コメントっつえばアナログ買ったとき一緒ですね。
お気に入りはもちろんメガホンシャウトことEat You Alive