FATE

なんだかすごく疎外感を感じる今日この頃なのでオレもオレも♪
で、しばらくプレイして「わくわく藤ねぇランド〜間桐の兄妹。」でほぼキャラクタ登場とみて休憩。

・・・。で、あれっすよ。何、間桐慎二?すっげくコイツ嫌い。大。
実際こんなん居て話しかけられても
「ぁーはいはいキミウザイからバイバイ」
等々最初の一発で引かせるくらい嫌いなタイプです。
又、「長い付き合いだから慎二の扱い方は〜」なんて言って、事従うシロウ君も癇に障るよ!
そこんとこ選択させろーー!!誰が掃除なんかやるかーー!(悔
そっれに比べて桜ちゃんはいいよー。先輩先輩いってくれて淑やかでご飯作ってくれてもじもじビームが目に見えて僕はとっても枕だよ。うん。
いったいこの兄妹はどんな教育受けてきたんだ!(両方の意味で)親の顔が見てみたいよ!(両方の意味で)