Tomorrow’s Light [From Zero]

arayada2004-03-03

J-SK8でSALOMON'04モデルが出ててびっくり。お値段の方がびっくり。
さすがに2万以上は出ませぬ出せませぬ。。。
候補に入れてたのが K2 VELOCITY 4.0 と SALOMON DEFLECTOR 。
型落ちとはいえスラローマーさんにまだまだ人気のあるDeflectorなんですがこの娘、8mmシャフトのウィールMAX72っぽいのですよ・・・。
うちの娘達が全員6mmなので、できれば6mmで統一したいのです。
ウィールMAXはフレーム変えでなんとかなります。合計約2万・・・・(ブシュ

で、どうせ2万出すんだったらと K2 VELOCITY 4.0 に目が言ったのです。
何処がよかったかってJ-SK8の商品案内が(オイ!
でもまぁ「足首の可動範囲が広い〜」ってのは正直うれしいです。足首ががっちりされちゃうと硬い動きになっちゃうようでしっくりきません。
そこんとこどうなんでしょう?桜月氏。Defleちん今度履かせてくださーーーいな♪
あとはビジュアルっすかねー。VELO嬢カラーがカッコ悪いのよ・・・。
買うとなったら即俺色に染め上げますよ(淫

あ゛あぁぁ悩む悩むぞぉぉぉ。