高嶺の花・・・?




左は"TECNICA Twister Plus" 右は"ROLLERBLADE Twister Plus"
名前もいっしょじゃないすか!フレームの穴の空いたとことかプリントが変わっただけみたいになってます。これはいったい・・・。
TECNICAが日本、北米に弱いからってもし右の買ってもなんだかパチもん履いてる気分になりそうなんですがいかがでしょう・・・。
それくらい私の頭ん中ではTECNICAがカリスマ化されてるのです。
でもまぁここまで似通ってるとメーカー同士のビジネス的なことがあるのかもしれませんね、全然わかんないすけど。
もうROOLLERBLADEの方はアキバスポーツで入荷してるみたいです。
お値段はTECNICA買うのとあんま変わらず\44,100
なんにしてもこれは就職してからです。