サクラッサぁク〜ミーライコイーユメー(Death Voice

今日は残っていた課題を提出しに学校へ行きました。
自分の記憶では10:00が提出期限だと思っていたので、この8:00という時間に家でのんびり文太さんから借りたことりちゃんの裸体を眺めてる場合ではないっつーことでイモ天を3枚半咥えて家を出る。
歩いて地元の駅まで行く余裕がなかったのでインラインで飛ばしていくことになりました。
インラインで登校・・・。さながら木之本 桜(10)の気持ちで爽やかに朝の空気を吸いたかったのですが、ことり嬢の裸体を眺めてて木之本 桜(10)の気持ちを考えるほど時間が無かったので、木之本 桜(10)の気持ちはまた後日味わうとしてその時はスピードアイススケーター清水のごとく爆速超低姿勢で駅に向かわなければなりませんでした。もう汗だらだら。車内むんむん。
無事10:00前に到着。そして提出。その後、桜月氏から提出期限が午前中っつーことを聴いてまた一つ木之本 桜(10)が嫌いになりました。(?!

やっべ出費がぁぁぁぁ
http://www.j-sk8.com/09046_k2_velocity40.htm