気になってた店

茅ヶ崎駅北口の無国籍料理の店(名前忘れた・・)に行こうとしたら24時閉店ですでに閉まってました。
仕方なく駅前をうろつき、モ○○○ーザ系を避けつつ土間土間へ。
サムライロック飲みながら毎度毎度実現しない社会人バンド結成ネタで盛り上がる。


Y-ちん(Ba)
陽水(A.Gu)
Arayada(Gu)


やっぱりメンバは平工音楽部しかいないわけでw
曲作りたいとか言っちゃってる陽水・・すごいなぁ俺はコピーですらやっとこさっとこだよ;;
今度合わせようよとかまた実現しなそうな約束をしたところでバッツとT氏が参戦
ブーブーでお越しの彼らはひたすら食べてました。
それから1時間くらい食って飲んでブーブー組は帰り、俺含め4人はうちへ泊まることに。
うちに着くなり布団に倒れたY-ちんはそのまま爆眠。小腹の減った3人は海沿いセブンで買ってきたラーメン食べてから就寝。