Biscuits for Smut [HELMET]

今日は日曜日。
朝からグーたらプー。
舞HIMEループしながら正午をむかえて腹減ったと冷蔵庫を覗いても何もないので
気分転換に鷺宮周辺を散策しながらどっかの公園で昼食をとろうとチャリンコに跨って出発。
中杉通りを南にまっすぐ行ったとこのデカイケヤキ(?)の並木道がとても爽やか〜。
鷺宮周辺散策のはずがケヤキのトンネルをくぐっていったら中央線阿佐ヶ谷駅まで行ってしまいました。
引き返す前に阿佐ヶ谷駅前のSEIYUで食材調達。SEIYUは全体的に高かった。OKが安すぎるのかな。
ピーマン、ニンジン、ニラ、キャベツ、酒かす、バナナといなり寿司を買って帰路へ。
酒かすは甘酒用。バナナといなりは昼食。


ps.ケヤキ並木道すごくよかったのにケータイ忘れて写真撮れず・・残念!><