ターミネーター2に居たよね深優さん

撮るもんない。いつかの

出てくるロボ(チャイルド)自体は熱血系なんだけど話のロボ色は薄いんでロボメカアニメが苦手な私でも見やすいしなにより元気っ娘密度の高いこのアニメは実にいい感じ。
で溜まった舞HiMEを8話から12話まで鑑賞しました。
なーんだかどんどこHiMEがでてきて
生徒全員ヒメなんじゃないのー?とか思ってたらそうでもなかった。
そうでもないようでしたがもしそうであるなら、舞衣ちゃんに「どーせあんたなんもできないんだから」とまで言われた楯君がHIMEだったらいいなーとか絶対無理そうな設定を考えてみたり。
竹刀がすげぇメカに変身すんだよ。きっと。