S○T○DISC

12ee376

実家帰ってました(いい湯でした。)
去年からじーさんばーさんが茅ヶ崎なので親戚一同茅ヶ崎に集まってまったり。
例のごとく、正月と誕生日 を同時に祝っていただきまし。
つーわけでわたくし、1月2日に誕生日を迎え二十歳になりました!
んで未成年で出来なくて憧れてた刺青を入れてきました。
刺青は血ダラダラ痛みに耐えながら〜なんてよく聞いてたんでかなりビビってたんですが
実際のところ、「説明できん痛み」でした。想像ほどではなかったです。
「はい、じゃいきますねー」
「お願いします」
ビーー
「あー、タタタタタタ」
電気風呂のようなカッターの刃の裏側でなぞってるような。
Mっ気はないと思ってたんですけどねぇ
なんかクセになりそうです。この感じ。


柄はまだ未完成だし銭がなかったので今回はこんくらいで。
次回で完成したいなぁ。
文字の意味はナイショ。
ちなみに腕の腹に12EE376と入れて2万円でした。