Shape of my heart [Sting]

ツマミにがっつく猫A

成人式後の飲み会でベロンベロン。酔ったついでに裏山に車で登りました。
運転手は女連れで遅刻したコンチクショウ(素面)
軽自動車に詰め込んでの登頂は高校時代からの伝統と化していて今回も○○人を無理やり詰め込んでエンジンを唸らせていきました。
山頂は誰もいないのにテレビ塔周辺はライトアップはされていて、眺める夜景もとっても綺麗でした。普通に寒かったけど。
良い酔い覚ましになりました。
今年の夏も来年もE32メンバーでここへ来れることを祈り、私は今年初めて両手を合わせました。


ps,山頂は何時の間にか野良猫の巣になっていてワラワラ寄ってきて超カワイかった♪