プロフェ

友人4人で行ってきましたLostprophets Japan Tour 2005 in Tokyo!!
一曲目のWe Still Kill The Old Wayから乱戦開始!600番台だったにも関わらず開演と同時に最前3列まで行っちゃいました。
1曲目(We Still Kill The Old Way)と二曲目(To Hell We Ride) のつなぎが良すぎでブルブル。
2曲を終える頃には会場は汗と撒かれた水の蒸気でびしょびしょに。体の水分はこの時すでに絞り取られていました。
Last Train Home泣けたー!But we sing---!!


自分の行ったライブのブートは必ず買ってるんですが
今回は曲を聴く楽しみの他に楽しみにしていることがあるんです。
多分聞けると思います。友人達と一緒に私は何かを叫んでいます。
あとデストロイK氏はドラムパッド(?)を見事ゲットしたんでその様子も見たいです。


最前に行けたのはラッキーなんですが、場所が場所で私が突っ込んだのは特に激しく揉んで揉まれるデッドゾーン
下手に隙間があったため、付近にピンボール(造語:体当たりを主にノル人。 同意語:ありえないモッシュ)を2名ほど作ってしまい打撲しまくりました。
2日たってもイッタイわー。