徹カラinパセラ

そして僕は自分の夢を壊すことができたのでしょうか。Graniye!
えぇ叩き割ってやりましたよ。他の人の夢もね。ケチョンケチョンにね。
訳わかんないですがパセラの廊下は滑りやすかったです。だからわかんねって。


さ、本題。皆さんどうでしたか私の晴姿は。素直な感想を頂きたいです。待ってます、か な り切実に。載せられる範囲で。何も言われないのが一番怖いの。(震
何気にこの気持ち解る判る分かるでしょう?ねぇ文汰さん。その程度の感想でこの熱が微熱が冷めると思って?始終ノリノリって・・・南無って・・・死んでないよ!死んでねってば!死にたいくらいさっ!!ノリノリだよあんなん開き直ってなんぼだよっ!うわーん。恥ずかしかったよーーーぅ。


そんなちょっぴり刺激的でビールξ夜を過ごしたいタフガイは今すぐLet's Try!!翌日の鏡には一皮剥けたあなたが映るはず。

私は頭を抱えてますが。