未完成の城 [世界ノ全テOST]

なんだか今日は起きてからずっと淫乱でした。それはもう朝から晩まで。
なんつーんでしょう。物思いに耽りたい日なんですね。
んでも部屋でってわけでなくて、外へ出て、日を浴びて、風を受けて・・・。
ボーっと何も考えずにいたくなったんです。淫乱で。
初めての時慣れない時って緊張して無駄な力が入っちゃったりするんですけど、ある程度コントロールできるようになるとあの浮遊感といいますか、ゆっくりとゆっくりと奇麗な曲線を描きながら曲がってく所が、それこそ無心でその流れに身を任せることが、快感になるんですね。

そんなわけでほぼ半日を淫乱で過ごした獅瑞でした。はぁ・・(遠い目




はぁーい。ブレイクターイム♪上文中にいろいろ間違いがあるみたいなんですが私にはいまいち解りません。大した問題じゃないと思うんですけどねー。
そうねぇ、しいて挙げるなら『風を胸一杯に受けて淫乱』。いや確かに風は受けたんですけど砂嵐だったんですよ。風強ぇのなんのってそりゃ目なんて開けないくらいさ。ひどいよね。
そうねぇ、しいて挙げるなら『ボーっと何も考えずに淫乱』。普通に轢かれそうになりましたしコケます。
そんくらいでしょうかね。間違い。