さっちゃんかーえーなぁー。

ここ最近野川パクチーに毒されてたので聴いてなかったんですが、
闘病中聴いて笑ってました。
52回とかその周辺スゲーいいよ。田村邸炎上疑惑。
「服いっぱい燃えるねー。」
確かによく燃えそうだ。
インフル中眠れなかった理由は胃痛だけではなかったんですね。
あの腹痛も笑い過ぎのせいかしら。


相変わらずラジオやtvアニメを継続して見聞きできないのは変わりません。
52回放送からぶっ飛んで今日、多分今一番新しいの聴きました。
今月いっぱいで終了なんですって?さびしーです。最後まで十分に笑わせていただきます。(^T
(結局忘れていつの間にか終わってる可能性大)


でごっさん最近どうなんだろうととか思ってググったら
入院されてるようですね。心配でなりません。
もしかしてインフr・・
とにかく一刻も早い回復をお祈り致します。