小麦色の風に吹かれ〜・・・♪

刑務所みたい。

疲れた。
レンタルしたコンテナの塗装のニオイが酷くて酷くて頭痛いです。
10時だけどお休み。Zzz・・・
今日もぽぽたん見れなかった。コンチキ。


あー、引越し先の鬼跡の間取りはまた明日にでも載せます。
ちなみにですね、隠れることなど不可能ですよ。
当然ギャルゲなんて絶対できないだろうしアニメも見れません。
よくてクロマティ高校ぐらいしか見れないと思います。どうするよどうするよ(震
一人部屋ではないので紙媒体を弄るのも控えたほうがいいでしょう。
レヴォを29日に迫ってる今、これはビンチです。


お絵かきは海でエボシ岩や富士山を写生してる方々に混じって萌っ娘を描いてると思います。
人が多いときはテトラポットの中で。<変態
時には文太邸に押しかけるかもしれません。お許しを。


結局寝る言ってから1時間経ってるし。zzz・・・