マウス Chu マウス [?]

今日の仕事終了。捨てに捨てるんだけど一向に物が減らない。
コノ部屋はどうなってんのじゃ。

さて、荷物をまとめるにしても我が命我が娘ともいえる同人誌やドラマCD、アニメには2重3重の対策を施しました。万全です。
最初は文太氏に送りつけておこうとかも考えていたんですが、クリアケースに入れて返されそうな予感が走ったのでやめておきました。
さて獅瑞姉に怪しまれず開封させず、なおかつ越し先に持ち込むにはっすね、









審査の際に「男の子に必要なもの」とか言っときます。
我家にとっちゃエロ本よりジャパニメーションの方がよっぽどヤヴァイ代物なので、
このように逆手(?)を取ることによって持ち物チェックはパスするはず♪
お願いします神様マリア様。(滝汗涙