ちょっつ渡す相手を選んでください。

またバトンが飛んできました。
今回は非常に避けたい。


運動不足の所 無理に体捻ると途端に故障するかもしれんので重く浅くアンサー。
回ってきちゃった今回のバトム


・Total volume of comic on my Bookshelf(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)
本棚がありません。


・Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)
基本漫画(単行本)を読まない私。


・The last comic I bought (最後に買った漫画)
家政h・・・と言いたかったです。
BLOOD ALONE


・Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me (よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)
既に手元に無いので読むことができないんですが「家政婦が黙殺




漫画…買わないねぇー…
っていうか漫画がキライとかじゃないんです。全然全然。
友達んち行ったらガッツリ漫画読むし。(そこでしか読まない)
なんか一人で読んでると眠くなっちゃう。(ヨダレまみれ)
あらすじで相当ソノ気にさせる作品でないと即効で枕&資源になってしまいます。


子供ん時から漫画は読まない子でした。
小説も嫌いな子でした。
体育と図工が大好きで国語が大嫌いな子でした。


今はアニメと萌っ娘が大好きです。