バトンが飛んできました。

・Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
15GB
・Song playing right now (今聞いている曲)
Speak No Evil-02-Pass the Power
ここ一週間の内に買ったCDの中で一番当たり!この曲だけ声でFromzeroを思い出したw懐かしい。
・The last CD I bought (最後に買ったCD)
Lamb of god - Ashes of the wake
・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
Drowning Pool - Killin' Me
この曲は一時のMYブームかもしれないんですが、
毎朝通勤の際に会社の最寄駅に着いて電車のドアが開き、ホームに足を付けたその瞬間に再生させます。
眠気も満員電車のストレスもブッ飛ばし、この曲で私の一日は始まります。


Puddle Of Mudd - Blurry
最初に聞いたのは高校2年の時。プロモにヤ(犯)られました。
あの少年は犯罪です。プロモ見ればわかりますヤラれます。
この曲以外はパっとしなかったのにねぇ;;
うちの【ブラーリー】

そんなBlurryからとったピッタりなお名前。
力の抜けた何も考えてなさそうカレですが、
あの重さと温もりは人を幸せにします。
なんでだかわかんないすけど幸せになります。
この子を量産すれば世界平和間違い無いでしょう。


Lostprophets - Last Train Home
聞くたび学生生活とライブの感動を思い出して胸が熱くなります。
「もう一度(今度こそ)ハっちゃけようよ」とバンド結成のきっかけにした曲。


Mad at Gravity - Burn
二番目に思い入れにある曲。これも初めて聴いたのは高校時代
特に大きな盛り上がりがあるというわけじゃなくて
「つまらないね」とよく聞くんですが
私はなんか好き。透明感というか不思議な感じというか
煙草吸ってくらくらしてる感じ。(どんなだ)


Hoobastank - Crawling In The Dark (Acoustic)
一番思い入れのある曲といえばこの曲。
高校ん時に進学とか就職とか将来とか
自分の目指す方向が分からなくて決められなくて
アホでもいろいろ悩んでた時期でございました。
そんな時にこの悩みと迷いに満ちた曲に
めちゃくちゃ共感してずっと聴いてました。
今では悩みや迷いに関わらず、疲れた時や
気分がダウンしたときなんかよく心癒してます。
ちなみに巷で流れてるこの曲のアコースティック版は
ちょっとアレンジされちゃってるんですけど
Target EP に入ってるこの曲は
原曲そのままアコースティックにした感じです。