Burn Burn [Lostprophets]

S氏の美声を聴きに茅ヶ塚から遥遥地図も無しに車でやって来たneco氏とI氏。
まさか新宿まで車で来るとは思わなかった。合流するのに走り回ったりして苦労しました。
今回肝心のS氏、急用で来られない、ということでミーティングはまた今度。
E32二人とCL四人はカラオケ2時間歌って飲んで、以前からINO氏が鼻息を荒くしながら行きたがっていたメイド喫茶行って飲んで。
INO氏がメイドさんに「萌」の定義を聞いていましたがその答えはボクには解りませんでした。


萌っつーのはだな、んー・・・ホレこぅ・・わかんねぇかな。


追:遅刻してすみませんでしたああ!!!!