ガールハント

E32メンバー4人で御宿行ってきました。房総突っ切って九十九里らへん。
房総横断中滝を見ようということになって車を止めて『粟又の滝』を見に行きました。道を間違えすぎて4kmコースのところ山をいくつか越えて14kmステンバーミーしました。


道の間違えこの先10km気付かず。




粟又の滝は移りが悪かったので道中の名も無き滝ぉ
深呼吸を忘れずに。




足は棒に、体はボロ雑巾のようになって宿へ。
ビーチサイド御宿。海の近さは海の家級です。浜に建ってる。
海から上がったらそこにバルコニー。
スゲーいいところでした。夏は絶対にサーフィンいきたいです。
夜、涼しくなってから1時間くらいスケボーで遊んで、
その後はスーパーで買った大量の酒も飲まずに泥のように寝てしまいました。
海育ちのE32メンツが波乗るでもなく4月の海ですかーと思ってた今回の旅は晩酌をする気力も無くなるくらいしっかり楽しんでしまいました。
緑に青に、心に体にリラックスした旅になりました。・・・・ぅ体はキツ・・・