晴れて社会人なん、です、よ。

スケボー用シューズ買いました。

初任給で何買う?とか今から考える。
まずスーツもう一着買う。リクスー一着っての寂しいよ・・。
早く仕事覚えて働いて偉くなっていいベベ着るぞ!
ネクタイも買おうネクタイも!駅のじゃないやつ。
靴も買おう靴も!今履いてるのリーガルなんですが2980円でした。
安さの秘密は左右のサイズが違うから。
いい加減こんなネタは忘れたいので偉くなりたいです。


あと墨を刺れる・・お金あれば最後まで・・・
刺青と言えば姉様の彼の肩にグルリと舞う龍を見せてもらいました!
まだラインだけだったけどメチャクチャカッコよかった!!(><
そして感想を聞いたところ、「メチャクチャ痛かった」と。
あんだけ入れればその日の晩なんかさぞ痛かったんだろうなぁ;;
それにしてもか、肩は痛いのか・・・痛みは個人差があるとはいえよく覚えておこう。
前に腕はクセになる痛みと言いましたがヨネ氏の言う通り間接近くはかなり痛かったかもです。。
次回もろそこだーよ・・耐えよう




仕事だ仕事だがんばるぞー=!みんなもがんばれーー!!